
--年--月--日 --:--


博多駅

2009年02月05日 17:15



体が重たい時は トンネルをくぐればいい
暗闇を照らすオレンジは すべての物の形をあいまいにして
世の中にあふれてることで 確かなことなんて そんなにないって気付くから
かるい気圧の変化が 水に沈んだときみたいに
ひとりぼっちを思い出させるから
響く音は 内臓までとどき いつも日常の下で身動きできない自分を
揺さぶるから
出てしまうと そこでまた 毎日が始まっちゃうんだけど
そやって トンネルの中に 落し物をできる 殻を脱ぐみたいに ザリガニみたいに
きっと 少しは身軽になってるはず



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naoko736.blog81.fc2.com/tb.php/10-85cd6273
    この記事へのトラックバック


    最新記事


